今朝はこれで叩き起こされた人も多かった人もいますが福島で大きな地震があった。
ここは5年前に起きた東日本大震災があって現在でも復活はしてない所もあると言うが早朝にこうした事が起きたのもまぐれもあった。

そして、何よりも津波の可能性もあった事で叩き起こして高台に向かって避難をした人もいたと言う。
実際に津波も発生したが波が小さくても怖い事もあるので要注意だと思っているかも知れないと言う事になる。

しかし、テレビは民放よりかNHKに注目が集まった。
と言うのも避難指示があった町などに呼びかける様にして強調したと言う。

また、テレビの画面には赤で表示されているのでわかりやすくした事で評価もあったと言う事になる。
この様にして避難をした人も多く津波が注意報になっても自宅に戻る事はなかった。

そして、先ほどすべての津波注意報も解除されてようやく落ち着いたと言う事になるがこれでも教訓に生かさなければならない。
東日本大震災では大津波もあった事で避難誘導もする必要性もあると言う事になる。

これからもあると思っているかも知れないので学ぶこともあると言う事としている。ミュゼ 予約するコツ

「2016リオオリンピック バレーボール素地完了予選」がTVでやっていたので、見ました。今回は全国はイタリアとのチャレンジでした。イタリアは凄いと聞いていたので見たときに取りこぼしてるかなと思っていたんですが、1フルセット瞳ははじめて全国が勝ちました。通り掛けまでは負けていましたが、途中で逆転して勝ちました。負けるのかなと思っていたので、嬉しかったです。2フルセット瞳からは凄い宜しいマッチでした。次のマッチも楽しみにしている。そして、夜の22事くらいからTVされている、バラエティープログラムを見ました。好きな役者が出ていたので、見ました。最初はクイズをやっていました。結論した他人は生じる食道楽を食べることができるクイズでした。最初はハンバーガーに関するクイズをやっていました。肉類をきちんと摂ることがなくなってきましたが、なかにはハンバーガーくらいでも食べたいなと思いました。あと、他の曲がり角で笑ところ一員の人たちが踊りをしていました。湘南美容 全身脱毛

次男の幼馴染が先3ヶ月で転校することになりました。。。
お母様はわたしの3才年下で、思いも合って仲良くお人付き合いしていたのであたしも残念です。
「今」こういうときは「今」しか無くて、永遠に貫くものは無いと身は思っていて、だからこそ「今」を大切にしようとある程度思っています。
そんなふうに分かっていながらも、なんだか心のどこかで次男とその幼馴染ちゃんの改善を引き続き見続けられると思っていた自分に驚きました。
なるほど、常識ってやっぱ薄いんだなあ、とふたたび感じました。
ほぼ次男も思っていたことでしょう、その子どもと一緒に常識みたいに小学生を修了し、その子どもと一緒に常識みたいに中学へ進学して、ハイスクールはもしかして別々に向かうかもしれないけれど、お家は横だし常識みたいに外見は組み合わせるだろうって。
でも、そんな未来は来ないのです。
「おはよー!」と通常シャッターをたたく旦那の元気な音声が聞けなくなると思うと凄く物寂しいだ。
切ないと大泣き始める次男を「離れたら友達じゃない?離れても一際友達です?」と
抱き締めながら諭しながらぐいっと涙は持ちこたえたのでした…。
夜更けひっそり泣きましたけどね(^_^;)
おかげで今日は視線がぼっこり腫れてます…。黒ずみ クリーム ランキング

小児のお日様だったので、小児の大好きな方法巻き寿司をしました。
サーモン、いかに、マグロはおよそ常に貰う題目だ。
連日外出していたので北区する時間が遅かった結果、百貨店で題目と一緒におかず一角でフライとポテトサラダを買ってきました。
ポテトサラダは子供達が好きな食事だ。家で決めることもありますが、今日のようにおかずで買ってくることもあります。
フライは3等分くらいに切って、方法巻きの題目にする。
フライ巻きは子供達の好きな題目のひとつです。
一緒にレタスなども巻いてもうまいだ。
食後のケーキはシャトレーゼによって買ってあったアイスクリームを食べました。
子供たちはイチゴ風味のアイスが大好きです。
夕御飯の後にお風呂に入って、明日の勉強の調整などを終えてから、子供達とオセロゲームをしました。
長女は大変と強くなってきたので、真剣挑戦だ。
妹はようやっと血統を覚えたような感じです。
翌年もうれしい小児のお日様を過ごしたいだ。キャッシング 金利が安いところは

自分、残念ながらアクセスは短いんですが、手が相当長いんですよね。普通のニットやブラウスなどは多分5センチくらい手の背が足りません。なんか、ちびっこが大きくなったのに新しいウェアを買って貰えなくて、前年のウェアを必ずきてるみたいな感じだ。かといって、肩幅は小さいので、手の長さに合わせてL寸法を選ぶと、肩がぶかぶかで不恰好。既製品で、自分にぴったりなウェアって意外とみつけるのがむずかしいんです。
だから、自分は夏季の格好が穴場。ノースリーブや半袖なら、袖の長さを気にせずにウェアを買えるからだ。こないだも、早々ノースリーブを新しく買ってしまいました。白い綿のブラウスみたいな感じで、袖無しだ。背が僅か長目なので、シンプルにスキニーデニムに積み重ねるだけでもかわいくなりそうです。今年はオフショルダーも流行ってるみたいだが陣、チャレンジしてみたいし。夏季の格好って、考えるだけでウキウキしてしまう。ロスミンローヤル クーポン

面白南極料理人という本を買ってきました。映画「南極料理人」は見ていたので、少し興味がわいて、原作も読んでみるかということになりました。私は映画から原作小説へのパターンが多いため今回もそのパターンです。まだ半分くらいしか読めてませんが、書かずにはいられないほどの面白さでした。南極の越冬隊の主計係という隊員の食事を作る主人公。まずは日本で食糧を調達して船に積み込むのが大変そうでした。8人の1年間の食糧を計算して確保する、予算は税金などから出ていると思うので問題無さそうですが、やはり南極という寒い地域独特の制限があります。基本的に冷凍して持って行って現地でも冷凍保存になってしまいます。だから解凍してブヨブヨに変化してしまうような食品はダメということです。それから高級食材が多いのが意外でした。お刺身、ロブスター、高級牛肉、などなど日本で食べると目が飛び出るほど高い食材をふんだんに使っています。これは食事ぐらいしか楽しみの無い隊員の士気を上げたり、寒い極地ではカロリーを取らないと生きていけないのかなと思いました。http://www.dcconcert.jp/

今店舗から帰って来ました
店舗のパーソンにお茶行こうって言われたけど
やることがあり過ぎて行けませんでした。
ショックです8月額あげるルート書製作でちょこっとひとときが
加わりそうなので家で次第にルート練りたいと思います。
良い案出て来るかもしれないし(笑)(^_^;)
昼からリーダーに頼まれてPCのウイルスの作戦業務をしてたよ
何となく苦しいね?
はじめて完了したけど(^_^;)
なんかおなか空いてきたけど現在食べたら食べレなくなるなぁ。
根気根気(涙)店舗の軽業務のCEOはむしろワガママやなぁ
こんな大人にはならいように決める(笑)
些か眠たくなって来たけど依然としてツムツムの席が始まったから
やらないといけないしなんかせわしないだ(*^_^*)
なんか女房の情熱さにはついていけないわ。
凄いよね?見習いたい。(*^_^*)
もう今日はこの辺で閉めときます。
書籍でも見ますかなぁ?
また後ほど書きたいと思います!!(*^_^*)!(*^_^*)キレイモ パックプラン

病院の定期検査で採血してきました。
血液検査の結果、今のところは特に異常なしです。
体調とは別の面ですが、コレステロール値と中性脂肪が相変わらず平均より下なのは嬉しいです。
あまり低すぎるのも良くないと言われていますが、最低ラインは割っていないので正常の範囲内と医師から説明を受け安堵しています。
中性脂肪は一応LOWのマークがついているんですけどね。
まあ-1ぐらいなので大丈夫ということでしょう。
我々普段は体重や体脂肪の値で太ったの痩せたのと判断しますよね。
でも、本当に大切なのはやっぱり血液検査で出てくるようなコレステロール値や中性脂肪の値です。
体重が自分でもちょっと多いかなあと不安に思ったときは、これらの値が正常かどうかで判断すればいいと思います。
世間的に太めの体重だったとしても、コレステロール値や中性脂肪が正常ならそれでいいんです。
ダイエットで体重を落とすことばかり考えていると、こういう値が異常な数値になりがちなので、注意が必要です。

日本も過去、日本人の知恵と勤勉さで経済成長してきた。
その時期、経済成長に伴う環境破壊を広めてきた。
今の中国は、一部の人たちが経済面を占めており、貧富の差が激しい。
その一部の人たちが、自国の商品製品を購入することなく、日本で爆買いを行う。
都市部は、高度発展し、高層ビルが林立するが、一歩、都市部を離れるとその風景が一変する。
その中国の都市部での大気汚染が進み、生活すら制限される事態になっている。
子供の運動のために、空気清浄機を装備した体育館で運動を行い、外出にはマスクが必要なほど
花火の自粛や警察隊を組織するなどの規制を行う。
ここまで進まなければ、止められないのか何が問題なのかわからないのであろうか
経済活動で生活に影響があるのであれば、普通何かを規制するであろうが、何もなされてこられなかったのはどこが問題なのであろうか
人口も国土も大国である中国、そのトップの組織は何を目指しているのであろうかが疑問である。オーガニック葉酸 お店

費用投資をしてみた。
ゴールドなら海外にも持っていただけるし、現地の通貨で並べることも望める。
日本においておいても、ゴールドなら将来のインフレも確実。
インフレしても、その値段で売れるから。
だから、現金よりも、費用でおいておいたほうがいいのだ。
もう一度費用に換金しようかな?
現金で費用を買って、寝かしておこうかな、家で。
とにかく、貯金していたって、全く伸び悩むんだから。
いまのところ、39円暴騰した。
500グラム買い求めるから、19500円も暴騰したのです。
良かった良かった。早めに買っておいて。益々値上がりしてほしい。
雰囲気景気が混迷に陥ればなるほど、費用相場は有利に罹る。
後でネクストジェネレーション、どうなるかわからない。
現金だって、円安円量どちらに接するかもわからない。
株価だってどうなるかわからない。
雰囲気景気は、アメリカ合衆国だけは流ちょうだけど、それもどうなるかはわからない。
だから現物で費用で置いとくのが正解だとぼくは想う。というわけでゴールドを買った。http://www.kazuya-aomori.com/entry4.html