自分、残念ながらアクセスは短いんですが、手が相当長いんですよね。普通のニットやブラウスなどは多分5センチくらい手の背が足りません。なんか、ちびっこが大きくなったのに新しいウェアを買って貰えなくて、前年のウェアを必ずきてるみたいな感じだ。かといって、肩幅は小さいので、手の長さに合わせてL寸法を選ぶと、肩がぶかぶかで不恰好。既製品で、自分にぴったりなウェアって意外とみつけるのがむずかしいんです。
だから、自分は夏季の格好が穴場。ノースリーブや半袖なら、袖の長さを気にせずにウェアを買えるからだ。こないだも、早々ノースリーブを新しく買ってしまいました。白い綿のブラウスみたいな感じで、袖無しだ。背が僅か長目なので、シンプルにスキニーデニムに積み重ねるだけでもかわいくなりそうです。今年はオフショルダーも流行ってるみたいだが陣、チャレンジしてみたいし。夏季の格好って、考えるだけでウキウキしてしまう。ロスミンローヤル クーポン