今店舗から帰って来ました
店舗のパーソンにお茶行こうって言われたけど
やることがあり過ぎて行けませんでした。
ショックです8月額あげるルート書製作でちょこっとひとときが
加わりそうなので家で次第にルート練りたいと思います。
良い案出て来るかもしれないし(笑)(^_^;)
昼からリーダーに頼まれてPCのウイルスの作戦業務をしてたよ
何となく苦しいね?
はじめて完了したけど(^_^;)
なんかおなか空いてきたけど現在食べたら食べレなくなるなぁ。
根気根気(涙)店舗の軽業務のCEOはむしろワガママやなぁ
こんな大人にはならいように決める(笑)
些か眠たくなって来たけど依然としてツムツムの席が始まったから
やらないといけないしなんかせわしないだ(*^_^*)
なんか女房の情熱さにはついていけないわ。
凄いよね?見習いたい。(*^_^*)
もう今日はこの辺で閉めときます。
書籍でも見ますかなぁ?
また後ほど書きたいと思います!!(*^_^*)!(*^_^*)

病院の定期検査で採血してきました。
血液検査の結果、今のところは特に異常なしです。
体調とは別の面ですが、コレステロール値と中性脂肪が相変わらず平均より下なのは嬉しいです。
あまり低すぎるのも良くないと言われていますが、最低ラインは割っていないので正常の範囲内と医師から説明を受け安堵しています。
中性脂肪は一応LOWのマークがついているんですけどね。
まあ-1ぐらいなので大丈夫ということでしょう。
我々普段は体重や体脂肪の値で太ったの痩せたのと判断しますよね。
でも、本当に大切なのはやっぱり血液検査で出てくるようなコレステロール値や中性脂肪の値です。
体重が自分でもちょっと多いかなあと不安に思ったときは、これらの値が正常かどうかで判断すればいいと思います。
世間的に太めの体重だったとしても、コレステロール値や中性脂肪が正常ならそれでいいんです。
ダイエットで体重を落とすことばかり考えていると、こういう値が異常な数値になりがちなので、注意が必要です。