財貨を稼ぐのもいいけれど、ダイエットしないといけない。
ウェイトは、80.8距離、金曜日は80.2距離だったから、
ウィークエンドの外食で0.6距離増えた企て。
も、前日は、野菜ドリンクを3書物も飲んだ。
胃腸が空いたから。
太ってる輩は、客間が汚らしいと聞いた。
各種ことがいい加減なので、ご飯にまつわることもいい加減なのだみたい。
確かに。私も身辺がひどいから、長々ご飯して、太ったのだろうか。
ウェイトは、未だに2.8距離しか減っていない。
スタート時は83距離だったから、金曜日の時点で2.8距離ダウン。
ほとんどです。一層ウェイトが減ってもおかしくないのに。
なんどもプチリバウンドしてる。
そうしたら、ウィークエンドも外食しちゃってる。
食べ物ができないのが、最悪。
ウェイトは、後20距離痩せこける必要がある。
20距離だよ・・・どれだけ時間がかかるのだろうか。
月4距離落ちていけば5ヶ月だけど、月2距離ずつだったら10ヶ月要る。
長い、長い、由縁・・・

息子の靴を通販で物色しています。
基本的にメーカーの物とかではなくて
安くてデザインが好きな物を買ってます。
でも息子の学校行事などで下駄箱を見ると
メーカー物の靴を履かせている人が多くて
びっくりしました。息子はヤンチャなので
靴を無くしてきたり、すぐダメにしたりは
当たり前なので高い靴は勿体なく感じて
しまうんですよね。質より量が欲しいと
思う私は貧乏性ですかね。たまに息子が
私の実家に泊まりに行くと靴を買って
貰って帰ってきますが必ずメーカー物です。
ちょっと申し訳なく感じますが有り難いし
感謝してます。有名な瞬足やムーンスター
などです。3000円前後するみたいなので
我が家では贅沢品です。そして息子は平均
よりも身長も体重も大きめなのであまり
可愛いデザインのはないですね。人それぞれ
お金をかけたい所って違うと思いますが私は
靴ではなく服です。でもおしゃれは足元から
とも言いますよね。気に入った靴が見つかれば
いいなと思います。出来れば安いと有り難い
ですね。キレイモ 月額制