空論を見ました。自身は車に乗っていました。後部シートに乗っていました。知らない人物が運転していました。神秘でした。そして、朝の9シチュエーション過ぎから番組されている、局を見ました。各週のように見ているドラマの登場人間が生ずる予定だったので、朝から局を見ました。朝からTVを見たのは久しぶりでした。その局は、内容TVで娯楽内容などをやるTVだ。ドラマの登場人間が、色んなトークをしていました。次に、午後にいる種類TVを見ました。こういう種類TVは、各週興味深いので欠かさず見ているTVだ。最初は、レクリエーションをやっていました。せんだみつおではなく、みんだせつおレクリエーションというのをやっていました。ほんとに耐え難いので位置付ける方も大変でした。次は、即泣けるかという置き場でした。即泣いていらっしゃる人物もいましたが、泣けない人物もいました。思い出深い動画もあったので、嬉しかったです。来週のTVも楽しみにしてある。脱毛ラボ 鼻下